アフィリエイトをyahoo オークションにアップした件 [オークション]

こんにちは 

昨日、アフィエイトwebサイトをyahoo オークションに出品
しました。ヨロシクネ。
っていいんだけど、     早速どっかのバカがちゃちゃ入
れて来ましたよ。

違反だと?「詐欺、トラブルの疑いがある」って、何を根拠
に申告したのか分か
りませんが、  
意見があれば所在をはっきりさせて質問欄に書けば良い
のにね。
         根拠がないから書けないか?

私の所は法令遵守、オークション規約に沿ってWEB作っ
てますのでオークションページに明記してるのに迷惑な話
です。

こんな輩が犯罪を起こすだろうね。 匿名で何言っても通
用しませんよ。
       2ちゃんねるじゃあないんだからね。

今まで私のサイトでトラブルは一件も報告されていません。    
なぜなら!
法、規約重きに於き、尚且つ違法性なものは合法に作り
換えて作っています。

確かにどうやっても出来ないコンテンツも有りますが、これ
は使えませんね。
だから、どうどうとこれからも出して行くつもりです。

どうぞご安心の上、ご愛顧をお願いします。

   アフィリエイト・テク ヤフーオークションに出品中  

 ■限定販売アフィリエイト■だれも知らない裏技集e-bookで稼ぐ!
 
  http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w45833287



エンタメSCOOP ズバリ!裏芸能 速報!芸能ニュースの森 
エンタメ裏芸能!バンキシャ! 裏芸能速報!アイドル図鑑  
エンタメ画像・掲示板 芸能界の裏の顔 小悪魔ニュース
【芸能アゲハ】 芸能画像 エンタメ芸能スクープちゃんねる
上地雄輔  中川翔子  辻 希美  北斗 晶  若槻千夏
アフリィエイト 稼ぐ 報酬  ネットビジネス  yahoo   楽天
so-net goo 情報商材 オークション出品  マイクロソフト 



■限定販売アフィリエイト■だれも知らない裏技集e-bookで稼ぐ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。